笹口浜からの夕景色、佐渡は見えない _2022.07.01
長池に行ってきました _2021.07.23
越佐海峡の漁火 _2021.07.16
ピンク色の太陽が沈む _2021.07.16
笹口浜にてネオワイズ彗星を撮って来ました _2020.07.16
右上にネオワイズ彗星、左下の明かりは日本海の漁火です _2020.07.16
夏の妖精 _2019.07.17
関東は逆送台風で大騒ぎの日、海辺へ出てみたら、すごくきれいな、サンセットでした _2018.07.28
白鳥山の山百合は凛と咲いてました _2016.07.19
これはスズメバチの女王蜂が本格的に巣を作る前に、単独で作る巣なんだそうです、フラッシュをたいたら、じっとこちらを見ているスルドイ目があった。
蔵王へ行ってきました _2010.07.09
コマクサも咲いていました _2010.07.09
中条-荒川間の高速道路が開通しました、これは開通記念ウォークです
大勢が押しかけるかと思いきや、人が少ない
雄国沼(おぐにぬま)は標高1,089mの猫魔岳の火口跡にできた湿原です
ニッコウキスゲが満開
2004年7月豪雨、同じ日の14時頃の胎内川
白鳥山から見た中条町、日本海が輝いています
空気が澄んでいた夕方の白鳥公園から見た弥彦山と佐渡です。
田んぼの草いきれの向こうに櫛型山脈が見えます
中条の胎内川の河口から見た夕焼け